<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
いつも通りかな~
リクロックです:最近少し暖かくなってきた・・・かな?

メイポスタート

今日は22時ごろイン~


そして手下Dへ~


カリカリ~と1時間8%・・・


う~ん==;105・6までは手下Dで行けるかな~・・・


と2時ごろ狩り終了

アイテム整理してギルメンさんと駄弁って落ちました

やっぱ駄弁るのは楽しいですねwオンラインゲームの醍醐味^^

今日のドロップ~ ショルダーメイル×3(多すぎ・・・) 黒日帽子(赤) 冒険家のマント(緑) 呪われた攻撃の書(短剣)70% 赤字黒字は500kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_250323.gif
e0012062_250919.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-18 02:50
う~ん==;
リクロックです:明日ぐらいからしっかり狩りしないと・・・

メイポスタート

今日は1時ごろイン~



することも無くぶらぶらと・・・




ぶらぶらと・・・


と・・・

して2時ーー;

う~ん 今日は移動とチャットしかしてないですね^^;

そして落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2253254.gif
e0012062_2254089.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-17 02:26
ふぅ・・
リクロックです:眠たいのでチャッチャと~ ってそんなに変わりないけど==;

メイポスタート

今日は23時ごろイン~


そしてぶらぶらと


トナカイの鼻クエやって鼻ゲット~


と命中鼻orz使う必要無いな==;;


そしてまたぶらぶらと・・・・


ママシュ放置へ^^;


2匹狩って落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1292960.gif
e0012062_1293823.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-16 01:29
クエ消化~
リクロックです:もう面白そうなドラマは無いかな・・・

メイポスタート

今日は22時半ごろイン~


ぶらぶらと


まぁレベルアップ後だしすること無いな~==;


攻撃手袋書が貰えるクエでもやるか~


エオス塔の掃除~




ちゃっちゃっちゃっと済ませてヘイ!完了!!

報酬は攻撃手袋60%でしたw




まぁ2時間弱狩ってたんですけどねorz


そしてぶらぶらと・・・

ギルメンさんと駄弁ったりして落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は50kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2541737.gif
e0012062_2542574.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-15 02:55
いつになるだろう・・・
リクロックです:夜王は~・・・面白い 2時間版を見てるんでまぁまぁw

メイポスタート

今日は22時ごろイン~


そして手下Dへ~


カリカリ~と約1時間半で
e0012062_1241139.gif



がんばれば4日で1レベかな~・・・

120までは遠いな~;;


後はルディで次元の欠片貰いに行ってぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ クラペ(青) 赤字黒字は200kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1255414.gif
e0012062_126295.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-14 01:26
狩り狩り~
リクロックです:小早川伸木の恋が最後らへんしか見れなかった・・・==;白夜行がまた面白そうだw刑事目線で進めてくれるとうれしいんだがな~・・・

メイポスタート

今日は22時ぐらいにイン~


そして手下Dへ~



カリカリ~とまぁネタも無く


あ・・・今日は拡声器がすごかったですね^^;
まぁお金払ってるんだからどう使おうが良いと思うんですけどね。。。度が過ぎるとちょっと嫌ですけど^^;
「ログゴメ」とかはいらないんじゃないかな~・・・

今日は1時45分ごろ狩り終了


そしてアイテム整理してぶらぶらとして落ちました

今日のドロップ~ 青月 キャッツアイ×2 黒日帽子(赤) 赤字黒字は550kの黒字

今日のラララ~アンド経験値~
e0012062_222568.gif
e0012062_22338.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-13 02:24
今日は全然~
リクロックです:記憶が無くなるってどういう状態なんですか・・・?気を失うってのもどんな感じなんだろう・・・

メイポスタート

今日は1時ごろイン~


そして手下Dを30分ほど狩って落ち・・・


今日はちょい眠いんで==;

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_142058.gif
e0012062_14268.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-12 01:43
深夜のフリマには魔物がいる・・・?
リクロックです:アンフェアも面白かったw

メイポスタート

今日は21時45分ごろイン~


そして手下Dへ~


カリカリ~とまぁいつも通り




とは・・・行かなかったorz


カリカリ~と約3時間ぐらい 慣れきってる時間に
e0012062_3164167.gif

回復ミスですorz
ライフドレインに頼りすぎた==;


とまぁ戻ってカリカリ~と2時に狩り終了


後、ぅちさんと駄弁ってると・・・

よくch回ってくる人がいるな~と・・・

書とか普通に落として渡してたらその人に取られて・・・


「倉庫整理とかしてる人のアイテムを狙ってるんじゃないかな?」と・・・


アイテムばら撒いてみたら案の定持っていく・・・


まぁその後はばら撒いて遊んでましたw

そして落ちました
で・・こんな時間にorz

今日のドロップ~ 冒険家のマント(緑) 蛇矛 ゴムチューブ 青月 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_3231524.gif
e0012062_3232281.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-11 03:24
狩りか~
リクロックです:西遊記おもしろかったw

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

そして22時から手下D狩り~



カリカリ~と


いつも通り2時に狩り終了


っと手下Dが不味くなってきました==;

どうしようーー;;


アイテム整理で間違えて次元の欠片売ってしまったorz誰か余ってたら売ってください==;

まぁ露店回って落ち(次元の欠片探してたけど売ってなかった・・・)


今日のドロップ~ マロ(赤) 鉄ナックル プラティナパンツ(血) ネオコラ ゴムチューブ スノーボード(黄) 赤字黒字は330kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2441272.gif
e0012062_2504030.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-10 02:44
駄弁りは楽しいね~w
リクロックです:ぷっすま5時間スペシャルがまだ全部見れてないorz年末年始は面白い番組がいっぱいあるからな~・・・

メイポスタート

今日は22時半ごろイン~


そして手下Dへ~


とまぁ約40分ぐらいでレベルアップ~
e0012062_2511856.gif


そしてぶらぶらと~

ドラさんがマスターデスマリオネット見学に行くとのことで同行~


ぅちさんも参加~


ルディでぶらぶらとしていろんな人と駄弁ったり遊んだり狩ったりw


とまぁしてる間に眠たくなったので落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は50kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2534345.gif
e0012062_2535074.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_kinokonabe | 2006-01-09 02:54