ゾンビ再び
リクロックです:新鮮味は全然無いですね

メイポスタート

今日は18時ごろイン~

戦士で店放置


21時ごろ復活~

新ブログを作るために一時落ち



復活~とゾンビ狩り~(レベル96になっても10分1%は変わりませんでした)

弓になってからゾンビを約2ヶ月ぐらい狩ってますが全然飽きない・・・

何でだ・・・ 何でだ?・・・   な・ん・で・だ?・・・






なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~





あれ?最近暑いのに今一瞬すごく涼しくなったぞ・・・





まぁゾンビを3時間半狩って狩り終了

帰還書で帰ったらこんなとこに着地
e0012062_2504069.gif


知らなかった・・・==;


後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ セラフィス(闇)×2 クロミ リネックス(闇) 赤字黒字は1mの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2523432.gif
e0012062_25329.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2005-06-26 02:53
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
リクロックです: よし 新しくできた~っとぉ~(桂小枝風に)
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2005-06-25 22:47
弓使い育成法
狩場・スキル振りなどを大まかに書いていきます


まずステ振りですがめいぽ同盟様を見てやるのが1番いいと思います

レベル10まではデンデン・スルラなどであげましょう

レベル10~ ここもまだ狩場1・そびえたつ木などでチマチマ狩りましょう 武器は斧・槍などまだ弓は使わないで結構です

レベル15~ 木のダンジョン・ピグの海岸で殴るもよし安全地帯から狩るのも良し この辺から弓を使い出していいと思います

レベル20~ 木のダンジョン・ありの巣
この辺からありの巣もよくなってきますがまだダメージが痛いのでお金に余裕が無い方は木のダンジョンをお勧めします

レベル25~ ありの巣・ワイルドボアの棲みか・空のテラス
まだ単体攻撃しかできないので空のテラスは少し狩り難いですがPTなどで狩るとおいしいので良

レベル30~ ありの巣・空のテラス・時間の分かれ道
ミニチクタク・チクタクは移動速度も遅いし安全地帯が多くあるのでこれからここ周辺が拠点になると思います(ルディ移住とかw)

レベル35~ 時間の分かれ道・時間の渦巻き
チクタクからドロップしたレッドバイパーがいっぱいあると思うのでそれを使って狩り お金に余裕があれば10・30%を張るのも良

レベル40~ 時間の渦巻き
飽きると思いますがここがすごくおいしいので我慢

レベル45~ 時間の渦巻き・凍結注意!凍りの道I
レッドバイパー強化ができてるならジュニアイエティもおいしくなってきます ですがまだチクタクでも良

レベル50~60 ゴーレム寺院・凍結注意!凍りの道I
レベル60まではジュニアイエティをソロ・PTで狩りを個人的にはお勧めしますがゴーレムをPTでも良 KBができればおいしいかも

レベル60~ ゴーレム寺院・凍結注意!凍りの道I・死んだ木の森
ここからゾンビが効率良く狩れてきます ですがゾンビ地獄が待ってるので他のモンスターを楽しんでおくのも良

レベル70~ 凍結注意!凍りの道I・死んだ木の森
ジュニアイエティもおいしくなくなってきますが攻撃手袋60%ドロップが魅力的で黒字なんでまだ狩ってても良

レベル80~ 死んだ木の森
ゾンビ地獄ですが耐えましょう

レベル85~ 死んだ木の森・ショーワ裏通り3
パペットを振っていくと親分が狩れる様になるんですが死亡率も高くなるので翡翠・場所探しで諦めない力が必要になってきます

レベル90~ 死んだ木の森・ショーワ裏通り3・氷の谷I・II
PTを組んでならイエペペもおいしいらしい(自分がまだ経験してないのでorz)

レベル100~ まだ経験してないのでわかりません・・・orz



スキル説明
レベル10~30まで

アマゾンの祝福3→アマゾンの目8→アローブロー1→ダブルショット10→SP5をためて→ダブルショット20→クリティカル20→アマゾンの祝福12(フォーカス9)

ダメージではダブルショットの方が強いので弓はダブルショットが良
先にクリティカルを上げてからダブルショットでも良

レベル30~70

ここから個人差が少し出てきます

お金に余裕がある・3次になる気満々方

アローボム1→プログレス(弓)20→アローボム15→SPを8ためて→アローボム30→ブースター(弓)5→ソウルアロー20→ブースター(弓)20→パワーノックバック20→残りは好きな1次スキルに振り 

3次になるとストレイフ全般に使うことになるのでEXは振らないで他全部をMAXに
これでもまずまず狩れます

お金に余裕が無い・2次も楽しみつつレベルを上げたい方

アローボム1→プログレス20→SPを15ためて→EXアタック30→ブースター5→ソウルアロー20→アローボム15→SPを8ためて→アローボム30→ブースター10

ソウルアローを10にしてブースター20にするのも良

3次からのスキル振りが難しい・・・

自分がまだレベル120まで来てないので理想を・・・

ストレイフ20→パペット12→ファイアーアロー30→モータルブロー5→アローレイン1→ストレイフ30→スラスト10→ ここからまだ悩み中なんですが

狩場・スキルは個人的な考えなんで参考にでもしてもらえるだけでいいです^^;








ε=(・o・*) フゥ宣伝どうしようかな・・・口コミで回らんかな~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2005-06-25 22:44 | 弓使い育成法
リンクについて
サイト名:メイプル日記リク編

サイト管理人:リクロック

サイトURL:http://rikumaple.exblog.jp/

バナー
e0012062_224219.gif


友達にバナー作ってもらったので「HPを作ってる方でリンクしてくれるかた」はこのバナーを使ってください。
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2005-06-25 22:42 | リンクについて