狩り~
リクロックです:花粉の季節・・・嫌だな~;;

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


バイキングの空き探し~


今日は空きが見つからないorz

ので22時に空く場所を聞いて待たせてもらうことに


そして22時15分ぐらいから狩り~


カリカリ~と2時間半手裏剣補充~


戻ったら空き無くなったorz

っと狩りませんか?と内緒を貰ったので一緒に狩り~


そして2時に狩り終了


後はアイテム整理して落ちました


今日のドロップ~ アールン(金) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2324750.gif
e0012062_2325623.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-03-07 02:33
墓ドロップ無し!
リクロックです:K-1やっぱおもしろいな~w

メイポスタート

今日は22時半ごろイン~


そしてバイキングへ


空き見つけて狩り~


今日の目標は墓ドロップ無し狩り!

そしてカリカリ~と3時間弱


墓無しで狩り終了~ 1時間10%はうまいな~w


後は倉庫整理して落ちました

今日のドロップ~ 青陽×2 ゼネラルパンツ(闇) 赤字黒字は210kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2155778.gif
e0012062_216552.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-03-06 02:20
墓ドロップ後ってk(ry
リクロックです:ポーションが飲み物に・・・おいしいのかな~ 買う気満々ですが^^;

メイポスタート

今日は21時ごろイン~


バイキング狩りに行こうかな~と思ったけど一時落ち



0時ごろ復活してバイキング狩り~


カリカリ~と1時間・・・
e0012062_227957.gif


ここは少しでも油断すると墓ドロップするな~==;

まぁ安置で楽してますが^^;


また狩り再開して2時ごろ狩り終了

そしてアイテム整理して落ちました


今日のドロップ~ 青陽下 赤字黒字は110kの黒字

今日のドロップ~&経験値~
e0012062_2294591.gif
e0012062_2295463.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-03-05 02:30
レベルアップ後って狩るk(ry
リクロックです:杏(?)では上げ逃げがブームです;;これは良い事なのか・・・?

メイポスタート

今日は21時45分ごろイン~

そして22時からバイキング狩り~


15分ぐらいで
e0012062_2235573.gif


レベルアップ後はぶらぶらと・・・



...



...


2時間==;



と!ギルドに上げ逃げのターゲットさんが加入@@;
駄弁るためらしいです^^;


そして駄弁り~&人気度上げ~!!


逃げられた==;けど追いかけ~ 追いかけて~

e0012062_2343422.gif


後は駄弁って落ちました まぁ最後は上げ返されましたけど;;orz

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2354034.gif
e0012062_2354896.gif


でわメイポ終了~ 
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-03-04 02:44
墓無し!
リクロックです:昼は暖かいけど朝・夜は寒い!早く夏にならないかな~;;

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


そして22時からバイキング狩り


カリカリ~と4時間!墓無しで狩り終了しました~ヽ(´ー`)ノ

ネタとなるような事は無かったけど・・・


後は倉庫整理して落ち~

今日のドロップ~ ゼネラル(闇) 青陽下 赤字黒字は100kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2291376.gif
e0012062_2292361.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-03-03 02:29
毒ってすごい!
リクロックです:コンビニのおにぎりだどんどん進化してる・・・

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~




e0012062_2232257.gif

ねこ(※猿です)を復活させて~

22時からバイキング狩り~




カリカリ~とぅちさんが狩り参加してくれることにw
e0012062_2264377.gif

毒ってすばらしいwww

火毒魔さんならソロでここもおいしそうだな~


PTチャットで「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
何事かと思ったら日手裏剣ドロップと@@;
おめでとう~wその運が欲しい;;

そしてまた一人で1時間ぐらい狩って2時で狩り終了

後は倉庫整理して落ちました

今日のドロップ~ シェイドアーマー(茶) プリス(青) 苺イヤリング 赤字黒字は500kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2332267.gif
e0012062_2333113.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-03-02 02:35
安置狩りってイイ!
リクロックです:今日は暖かい・・・

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

そして明日消えるサクチケ購入へ



フリマで募集したけど売ってもらえる人がいない・・・


ぅちさんとばったり会って売ってもらうことに


そして23時ごろからバイキング狩り~


移動が多いから単調じゃなく狩り楽しいw


っと面白い安置を発見w
e0012062_2263769.gif


安置狩り楽しいな~w(もう戦士とか戻れないかなorz)


2時ごろに狩り終了

そしてアイテム整理して落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は10kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2283947.gif
e0012062_2284756.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-03-01 02:30
ヘイスト無いと・・・
リクロックです:また今日は一段と寒い・・・

メイポスタート

今日は22時ごろイン~


そしてひな祭りクエへ


去年1回クリアしてるんで行けるかな~と思ってたんですが・・・



久しぶりの忍耐で難しい==;


トウ!

セイ!



スカッ ピューorz

また1からorz


ヘイスト・フラジャンに慣れすぎて全然できない;;orz



2時間がんばっても中段すらクリアできなかったので諦め;;


そしてぶらぶらと少しイエペペ狩って1時ごろ落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は30kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1214842.gif
e0012062_1215938.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-02-28 01:23
バイキングうまいな~
リクロックです:オリンピックも終わり~

メイポスタート

今日は22時ごろイン~

そしてバイキングへ


空き見つけて狩り開始~



カリカリ~と不注意で墓ドロップorz大型ドロップに期待==;


そして戻って狩り再開(場所取られてたけど他chが空いてた)

今日も「誰かバイキング一緒に狩りませんか~?」と

保無さんが手伝ってくれることになって一緒に狩り~



うまいうまい!!

またミスって
e0012062_224179.gif


うう==;今日は-10%も・・・


そして狩り再開~っとPT狩りなので15分で-5%回復

カリカリ~と1時15分ごろ
e0012062_24452.gif

バイキングうまいな~w

そして少し狩って解散して倉庫整理して落ちました



今日のドロップ 無し 赤字黒字は150kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_255970.gif
e0012062_26561.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-02-27 02:07
墓ドロップのジンクス再び・・・
リクロックです:バイキング狩りPT募集~やっぱ一人だと広い!orz

メイポスタート

今日は0時ごろイン~


そしてバイキングへ


この前の狩りで1番下に溜めると辛いことがわかったので
下をちょくちょく狩りに行きながら周りを狩り

と言う方法で狩り~


カリカリ~と1時間


@@;黒い物がポロッ



ハッ 黒ビートルドロップ~ LUK6攻撃35物理防御6でした

墓ドロップした後ってなんか大型ドロップがある@@;なんだろうコレ・・・


そして2時10分ごろ石も切れて狩り終了(昨日倉庫整理してなかったから石が少なかった)

後は倉庫整理して駄弁って落ちました








e0012062_345199.gif


どらさんから爆撃orz友達と駄弁る時にしか使いません!orz が ありです^^;

今日のドロップ~ ビートル(黒) 赤字黒字は100kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_362696.gif
e0012062_363512.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-02-26 03:08