まぁいつも通り・・・
リクロックです:野球始まりましたね~w

メイポスタート

今日は22時ごろイン~


そして手下Dへ


カリカリ~と

2時間で狩り疲れて移動・・・


ぶらぶらとすることも思いつかずに船へ・・・


そのままルディまでぶらぶらしに行って落ちましたorz


今日のドロップ~ キャッツアイ プラティナパンツ(血) マロ(赤) リネロス(青) 冒険家のマント(赤) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1163099.gif
e0012062_1163875.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-02-25 01:19
やっぱ墓ドロップorz
リクロックです:まだまだ寒いですね~・・・

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

そして22時からバイキング狩り~


カリカリ~と一人だと辛いのでメンバー募集


どらさんが来てくれて狩り~
と・・PTで経験値入らないのでPT無しで狩り


1時間ぐらいでどらさんの手裏剣切れてまた一人で狩り


カリカリ~と・・・
e0012062_0453642.gif

×2

チョコ1個しか無かったから-5%orz

墓ドロップしてテンション下がって狩り終了orz

そしてぶらぶらして0時半ごろ落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は150kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_0482569.gif
e0012062_048439.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-02-24 00:49
バイキング狩り~
リクロックです:たい焼きうまいな~ 皆さんは頭から食べます?尻尾から?

メイポスタート

今日は23時ごろイン~

そしてバイキングへ


空き見つけて狩り開始~

ソロだと広いので「誰か一緒に狩りませんか?」と
友のメインさんが来てくれて狩り開始~

安置でカリカリ~


うまいうまい!!



そして1時ごろ友さん落ち


そして一人で狩り~


やっぱ難題は1番下==;


溜めて右へ集めれば
e0012062_2534219.gif


バグを使って一気に狩り~

集めるまでがキツイ・・・


まぁ2時になって狩り終了

そしてアイテム整理して落ちました

今日のドロップ~ 青陽下 赤字黒字は100kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_257876.gif
e0012062_2571554.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-02-23 02:59
安置~
リクロックです:このレベルになると墓ドロップが怖いな~・・・

メイポスタート

今日は0時半ごろイン~


そしてルディへ


ブレイブパイレーツ狩り・・・

ん~==;やっぱり狩りにくいな~・・・



バイキングはどう?との事で行ってみることに・・・


ん~==;;?!


ダメージは痛いけど安置がいっぱいで狩れるぞ??
(このレベルになって気づくのって遅すぎますよね==;orz)


少しカリカリ~と

あ゛・・・


1番下は安置無しで沸きが大量・・・これは辛い・・・

悩んでる時に救世主(ぬび山さん)登場!!本人は邪魔しに来たらしいですが^^;


バグを利用しつつヒール貰って狩り~
e0012062_2375512.gif

助かりました;;

そして手伝ってもらいながら狩り~と30分
2時になって狩り終了

後は解散してアイテム整理して落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は80kの赤字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2392895.gif
e0012062_2393759.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-02-22 02:43
クエ~
リクロックです:レベルアップ後は狩る気が沸かないな~==;

メイポスタート

今日は22時半ごろイン~

そして船乗ってエルナスへ~


23時ごろからゾンビ狩り~


も20分ぐらいで狩る気が沸かなくなるorz


まぁ下山してぶらぶらと・・・


クエストしてみては?との事で教えてもらったクエを

「新たな世界へ」を



1時間半ぐらいでアイテム集め終了

っとアイテム集め中に
e0012062_204656.gif


すべて消えました;;

昨日購入済みなんで大丈夫ですがw

そして結果は・・・
e0012062_22581.gif

ん~まずまずの報酬・・・


そしてぶらぶらして落ちました

今回の新衣装~
e0012062_244885.gif

ん~下が赤なのは見逃してください;;下のピンクが無かったorz(耳は借り物です^^;)

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は150kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_261183.gif
e0012062_262088.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-02-21 02:08
駄弁り~
リクロックです:新衣装購入完了 明日公開

メイポスタート

今日は1時ごろイン~



そして狩る気も沸かず新衣装購入のためフリマで募集


っと人が少ない・・・少し放置するか・・・





ハッ!!人気度大量に上げられてる・・・

犯人は・・・



e0012062_3332174.gif


30弱上げられた~;;

ぅちさんの上げ逃げ部隊はすごいな~==;


そしてフリマでいろんな人と駄弁り~


深夜だとフリマ入り口で駄弁るのもいいな~とw


人増えてきたのでP募集をしてみて売ってもらって


また駄弁って落ちましたw


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
e0012062_3364813.gif
e0012062_336562.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-02-20 03:37
狩り~~!
リクロックです:そう!今年はワールドカップです!ワールドカップに期待しましょう^^ orz

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~


そしてアイテム整理して手下D狩りへ


今日は駐車場が空いてたので誰か一緒に狩りませんか?と


しりかさんのサブと一緒に狩り~

カリカリ~とメンバーさんがどんどん増えて6人PT狩り~



6人PTだとうまいうまいw

そして強いな~orz


カリカリ~と0時45分ごろ
e0012062_1535171.gif



ゾンビと手下Dでもまだレベルアップできるな~w
けど今後辛そう・・・どうしようかorzz


レベルアップ後はぶらぶらして落ちました


今日のドロップ~ ピエルタスカート(黒)(♀) 赤字黒字は700kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_1533615.gif
e0012062_1535951.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-02-19 01:56
ぶらぶら
リクロックです:ん~しっかり狩らないとな~

メイポスタート

今日は23時ごろイン~

そしてぶらぶらと・・・

人気度上げ逃げの新たなターゲットができたので上げに行こうと・・・


逃げられる~;;早い早い・・・


上げれなかったorz


そして手下Dを狩り~


カリカリ~と1時間弱

狩り終了~orz

そしてもう1度・・・人気度上げ~っと


また逃げられたorz早い;;強いorz


後はギルメンのゆぇいさんのアイテム整理手伝って駄弁って落ちました

今日のドロップ~ 鉄ナックル ショルダーメイル(茶) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2104739.gif
e0012062_2105324.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-02-18 02:11
露店~
リクロックです:オリンピックネタはもういいか・・・orzまたカナダに負けてるし~orz

メイポスタート

今日は22時半ごろイン~


そして船へ

23時ぐらいからゾンビ狩り~


カリカリ~と今日も狩る意欲出ず1じかんで狩り終了==;


そして例の人の人気度上げ~
e0012062_2303873.gif

ギルド対抗上げ逃げ合戦始まって1ヶ月以上なってるのか~w


そして露店放置して2時ごろ落ちました


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_2315679.gif
e0012062_232953.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-02-17 02:33
う~ん==;
リクロックです:夏のオリンピックはいっぱいメダル出たんですけどね~^^;

メイポスタート

今日は11時半ごろイン~


そして今日は手下D狩り~


カリカリ~1時間狩る気が沸かなくて狩り終了ーー;


そしてアイテム整理してぶらぶらして落ちましたorz


今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は100kの黒字

今日のラララ~&経験値~
e0012062_103074.gif
e0012062_104073.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_kinokonabe | 2006-02-16 01:01