人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん~しんど・・・
リクロックです:ちょっと興奮しすぎで全然眠たくないです

メイポスタート

今日は21時半ごろイン~

あ~==;旧だった・・・

急いで船乗って

22時半から狩り開始~


看板放置さんがいたので狩らせてもらいました

が・・・いちゃもんつけてきた==;

まぁ無視しながら狩り~としてる間に落ちたよう


後 メリスアさんと一緒に狩り~
ん~しんど・・・_e0012062_4104927.gif

3次まで@1と言う事で気合入れて狩り~!
おいしいかったらしいので良かった良かった


後2時で狩り終了~

っと思ったら22時のいちゃもんつけてきた人がまた話しかけてきた・・・

今度は話のわかる人を連れてきたかな~と思い今度はちゃんとした話し合いを




っと思ったけど
ん~しんど・・・_e0012062_428287.gif
俺自己中だよ

あ~これだけは聞きたくなかった==:自己中の人と話し合ってもらちが明かないのわかってるんでもう諦め・・・(時間と話術(?)があれば話せるようですが自分には両方無かったので)
結論:自己中の人に絡まれた はぁ~疲れたorz
自分も最初話しかけて居るか確認しなかったのは悪かったと思っています

看板出して、来た人が狩り出すか見てたらしいです
そんな放置してるのか誤解を招く事をしてるのはあかんことやと言っても聞かないし↑発言でもう諦めorz

っと話し合ってこんな時間になりましたorzうーんまだまだ自分も器が小さいな==;

今日のドロップ~ クロミ ルティードパンツ(赤) 赤字黒字は 500kの黒字

今日のラララ~&経験値~ (ってラララは一時休止すいません==;)
ん~しんど・・・_e0012062_4242170.gif

by riku_kinokonabe | 2005-07-03 04:24
<< すいません==;;;; ゾンビもそろそろ飽きる? >>