人気ブログランキング | 話題のタグを見る
D
リクロックです:世にも奇妙な物語はちゃんとオチがついてるから面白いですねw

メイポスタート

今日も21時半ごろイン~

ゾンビの場所探し~


空いてる場所発見

22時から狩り開始~



D_e0012062_2474828.gif


ですか~・・・文句言いたくなるけどゲームやらしてもらってる身ですからね~==;
メンテがんばってください

約10分で戻ってこれてゾンビ狩り~


カリカリ~と2時間でレベルアップ
SS撮れてませんでした==;


後はぶらぶら~とぅちさんとドラさんと駄弁ってると手下Dをするとの事で参加~










D_e0012062_2493916.gif


洗礼を受けました==;

ドラさんに手下Dの狩り方を教えてもらいカリカリ~
D_e0012062_2515852.gif

まだおいしいか分からないけど投げはPT必須かな~==;

そして最後姐御を見に行ってみようかな~居ませんでした^^;









D_e0012062_255894.gif

忘れてたころにorz白ポでは回復間に合いませんね==;

とサクチケ終了して落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~
D_e0012062_2575717.gif
D_e0012062_258559.gif

by riku_kinokonabe | 2005-10-05 03:01
<< 書~ ゾンビは楽です >>