人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストーリーのあるクエはおもしろいけど
リクロックです:小学生がハードゲイとか言ってるとなんか哀しくなる

メイポスタート

今日は16時ごろイン~

そしてイービル狩りへ


いや~なんかドロップするする~^^;w

昨日のまだ続いてるのかな^^;?



とまぁ手裏剣尽きる2時間半で狩り終了

そして飯落ち



19時半ごろ復活して経験値2倍タイムから狩り~


うん まぁうまいw



とまぁ21時で狩り終了

そして放置へ~


0時ごろから活動再開

と狩る気も沸かないのでマントクエを済ませようと



色々して~~




約2時間でクリア




と!!!!!   こんだけネタあったのに~~!!!



SS撮るの忘れてたorz


まぁいいか==; 後はぶらぶらして落ちました


今日のドロップ~ プラティナ(血) ガイアのマント(青) スネーク 赤字黒字は1.3mの黒字

今日のラララ~&経験値~
ストーリーのあるクエはおもしろいけど_e0012062_2462452.gif
ストーリーのあるクエはおもしろいけど_e0012062_24632100.gif


でわメイポ終了~
by riku_kinokonabe | 2005-11-13 02:47
<< まぁ今日も 出る時は出るな~ >>