人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・==;
リクロックです:臨時メンテがすごく長かった^^;

メイポスタート

今日は20時半ごろイン~(その時間ぐらいに臨時メンテが終わったので


そして~急いでママシュへ!!!


色々ch回りましたが1匹狩れました・・・(争奪戦でしたよ==;



そして22時から手下D狩って約40分で
・・・==;_e0012062_2375793.gif




そして~!!!!メインイベント!!海MAP探検~^^




船乗ってオルビスへ 新クエを解消しようかなと(簡単でしょw













甘かったorz





めいぽ予報さんの韓国情報では
ネペのクエでボーンヘルムがもらえるとw

コレ欲しいな~と

軽い気持ちで始めたクエが・・・






スターフィクシの欠片100個 ルナーフィクシの欠片80個
ネペンシスの種200個 Dネペンデスの種100個
これ集めに約3時間orz


そして==;Dネペンデスの蜜ドロップするまで狩り・・・


してるまに2時半orz辛いわぁ~==;

今日はドロップ諦めて落ちました。。。


と言う事で海MAPはこのクエクリアするまでお預けorz


今日のドロップ~ 色々ドロップしたけど確認忘れorz 赤字黒字も確認忘れ==;

今日のラララ~&経験値~
・・・==;_e0012062_2455422.gif
・・・==;_e0012062_246173.gif


でわメイポ終了~
by riku_kinokonabe | 2005-12-01 02:48
<< う~ん==;明日から狩りします レベルアッ >>