人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居なかった分の運を使い果たしてみたい
リクロックです:戻ってきたな~って実感したりまだ詐欺あるのか~と落胆したり

メイポスタート

今日は18時ごろイン~とすぐ飯落ち~


20時ごろ再度イン~昨日の続きでサフボクエのアイテム集め

動物の森を何週かして空き発見

途中で「狩らして下さい」って人と一緒に狩り~広いから一人は辛いのでよかったw


約1時間半狩ってジパングのアイテムは終了(昨日は鴉を集めてました)


居なかった分の運を使い果たしてみたい_e0012062_046138.gif



ちゃっちゃと狩って
居なかった分の運を使い果たしてみたい_e0012062_0465453.gif
居なかった分の運を使い果たしてみたい_e0012062_04749.gif


ドキドキ==;;;




YO・・・YO・・・






居なかった分の運を使い果たしてみたい_e0012062_0475743.gif

赤がでました

去年はつちが出てもう集める気無くしたんですが。。。。。
今回はちゃんと出てくれてよかったよかった^^


後は狩る気も沸かずフリマなどぶらぶらして落ちました

明日から経験値上げていこうかな・・・どこで狩ろう==;


今日のドロップ~ 七星剣 青い傘 赤字黒字は±0ぐらい

今日のラララ~&経験値~(七星剣と60弓装備が合ってるかも)
居なかった分の運を使い果たしてみたい_e0012062_0505252.gif
居なかった分の運を使い果たしてみたい_e0012062_050588.gif


でわメイポ終了~
by riku_kinokonabe | 2005-08-01 00:51
<< うーん==; がんばって狩りました >>