人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん==;
リクロックです:100はまだまだ遠いのかな~

メイポスタート

今日は16時ごろイン~
店放置~
一時落ち~
18時再度イン~
店放置~

あ そうそう サーフボード(赤)売れました
うーん==;_e0012062_2353682.gif


うーん==;相場の最低値ですかね・・・
ちょっと安かったかな~まぁ後悔しても意味が無いっとぉ~(桂小枝さん風に)

後また一時落ち~

21時ごろイン~とぶらぶら~
露店回ったりして21時半から狩りの場所探し

うーん==;手下Dの場所やっぱ空いてないな~
と何週かして場所発見
22時から狩り開始~

うーん==;パァ~トツゥ~(ごきげんよう風に)
おいしいのかな~・・・こんなに空いてないのに自分はおいしくないような感じが==;

と思いながらも4時間狩り~モンスターとは言え人間(?)っぽいから少し気が引ける、、、、




わけではない
うーん==;_e0012062_2493965.gif



手下Dやっぱまずい(のか?)!

翡翠が無いから親分は嫌

手下Dは赤字でまずい(かもしれない)から嫌

ゾンビは飽きたしまずいから嫌


じゃぁ何を狩れよと?!  一人で何やってんだ・・・orz

まぁいろいろ回ってみます==; 100はまだまだ先かな~==;

と4時間狩り後はぶらぶらして落ちました(ぶらぶらってのはアイテム整理してフリマをちょっと見る感じです)

今日のドロップ~ リキュール(茶) キャッツアイ プラティナパンツ(血) 冒険家のマント(緑) 呪われた魔力の書(マント)70% 赤字黒字は800kの赤字

今日のラララ~&経験値~
うーん==;_e0012062_252491.gif
うーん==;_e0012062_2525877.gif


でわメイポ終了~
by riku_kinokonabe | 2005-08-02 02:53
<< いや~すっきりw 居なかった分の運を使い果たしてみたい >>