人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金が・・・ ~~;
リクロックです:この時間になっても眠たくならないってのもダメだな~==;

メイポスタート

今日パッチがありましたね

パチンコ実装・・・

チャットでパチンコって打てないのにパチンコ実装・・・



どうなってるの!!この日本!
違う違う




どうなってるの!ネクソンさん
巷では「パチ」って略されてるらしいけど・・・


とまぁいろいろ教えてもらいながら

金が・・・ ~~;_e0012062_311095.gif

意外と当り^^;

全然当らない人もいたり・・・


と一時落ちて戻ってきたら臨時メンテ(?)で全然入れない==;


まぁトリビア見てたら入れた^^;ので狩りへ



と21時半から狩り~

カリカリ~


2時まで狩りで1レベと60%で狩り終了

うーん==;まずくなってきた~・・・かな?


後、新衣装探し・・・


とまぁ良い衣装見つかったので明日(今日)からP募集します^^;
(190+390+390+190=)1160P募集~ 売ってくれる方いたら内緒かコメントください

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は30kの黒字 

今日のラララ~&経験値~
金が・・・ ~~;_e0012062_3222545.gif
金が・・・ ~~;_e0012062_3224662.gif


でわメイポ終了~
by riku_kinokonabe | 2005-08-25 03:23
<< 新衣装 ギリギリ~ >>